人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

ToSの寿命は順調に縮まってるなぁという話し

なんか大きなアップデートが来たみたいで様子見にまた遊んでます。
久しぶりのToSはなかなか面白いでござる!

・IDの入場可能Lvがガラッと変わった
良いポイントですね。育成は大分楽になった印象です。緩和早いな!という気もしますが
むしろ楽になりすぎて低LvIDが過疎らないか心配なレベル。

・露店に掛かる税が軽減された
また首都バフ屋をやるつもりはありませんが、税が軽くなるのは良いですね。
サウレではそれに合わせてきっちり売値も下げてるって言うのがちょっと理解出来ませんが。
何で「露店への税を減らした」のに露店の負担そのままで「客が楽になる」んだよ商売下手か

・PTプレイの下手なプレイヤーが増えてた
育成楽になった事と因果関係があるか定かじゃないですがここ数日まぁ酷いもんです。
リンク数以上釣るどころか更に突貫して奥の群れだけ自分で狩っちゃうパイリン(つよい)
味方がHP半分だろうがヒールを回復用には置かないクレ(攻撃には置く)
よく遭遇する上で全部別人だから戦慄ですよ
意思の疎通も図りましたが誠に遺憾ながら失敗と相成りました。
反応も反省も無いってさては外人だなオメー国際はどうした

・・・

アプデの良い点書こうとしたら何か愚痴ってたでござる。
仕方ないので記事タイトルも変えておきますね!
やっててゲームは楽しいんだけどなー。おっかしいなー。

by aloneload | 2017-04-10 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite