人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

【デスチャ】次回レイドイベへの妄想

あんまり情報仕入れてる訳では無いというか私は情弱勢側だと思いますが一応。

とりあえず次回は水属性ボス、で20人PTでオート戦らしいです。
なんかフィーバー中は全員で攻撃してくれるんだとか?
前衛10人、後衛10人、で前衛から攻撃を受けるとの事。

・暫く後衛に攻撃来ないなら火属性入れても良いんじゃね?
エルメス、ティアマトを普通に採用予定。強化済
ヒーラーが不足する様ならアウロラも導入予定。強化済

・前衛に死なないチャイルドを入れたい
マルスが全体バリアできるとか言われてるけど普通にダナで行くかもしれない。強化済
生存用妨害型としてネヴァンも採用。強化済
ドライブ封じにランフェイ。強化済
ドライブ止まらなかったらヘラクレスも考えてる。強化未完了
あとは通用するならサンタクロースとか。強化未完了

・基本回復はクリティカルマアト+レダの予定
デビランで出会ったマアト+レダ構成が全然HP減らなかったので妄想中。レダが強化未完了
うまく働けば2枠で700超えの持続回復でつまり全体7000回復。つよい

・木アタッカーはなるべく多く入れたい
クランプス、コレー、アムブロシアはフィーバー中に確実に稼いでくれるので決定。強化済
セイレーン・アモール・ティシフォネは悩み中。強化未完了
入れるならアモール>セイレーン>ティシフォネ

・コウガ神入ります強化済

・あとは様子を見ながら
エリシオン中毒入るなら絶対つよい。強化済
リザも入れる。強化済
メティス用意してるけどドライブ選択の仕様次第では外れる。強化未完了…不要?
ミダスも用意してるけど木属性揃ってないから悩み中。ネヴァンと圧縮してベルセポネも視野
パンテオンは1凸止まりなので、入れるならメルポメネの方。強化済


とにかくオニキスは有限なので採用確率が高い所から埋めていかないとまずいです。
まだ時間はあるかなー…木属性どこまで育てるか悩むなぁ。

by aloneload | 2018-01-05 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite