人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

そして辿り着いた場所

Lvアーップ!

そして辿り着いた場所_e0105025_175157.jpg


・・・お疲れ様、俺!

【素っ裸時のステ】
・Str:110-とりあえず満足。ブレスと料理で130、更にSign二つで140相当。
・Agi:48-IAで60、料理で70。俺らしさ・・のはずが切っても良かった感は付き纏う。
・Vit:80-料理で90。70で止めるつもりがMVP特攻に走った結果がこれだよ!
・Int:13-最期まで上げようか悩んだ。多分Dexちょっと減らして上げれば良かった。
・Dex:53-中途半端な数字になってしまった。多分キリ良い数値で止めれば良かった。
・Luk:4-ノーコメント}(゚g ゚ )


総合すると悪くなかったかなー

2006年の転生以来"片手剣LK"を目指して頑張ってきた訳ですが、
まぁ・・・中盤の「ピアースが無い」マゾさ以外は楽しめました。笑

良い子の皆さんは、Agiなんか切って素直にVitInt振りましょうねー
対人とか低級MVPとか"スキルキャンセルしにくい状況下"での瞬間火力くらいしか
他のLKに勝てそうな所が無いんだぜ。
当然スタンしてたらひっくり返されるし。




しーかっし流石に限界ですね。
おそらくですが、これ以上コイツのLvが上がる事は無いでしょう。

潮時はもうとっくに来ていた様に思います。

財産も撒いた後だしね、最新の狩り場なんか見てすら無いしね。

キリが良い所で、俺の物語にも本当の幕を引こうかなと。


環境が変わってPCを失ったりしつつ、
それでもここまで来れた事は幸せだったのだと思います。

一緒に戦ってくれた近所の皆、ありがとうございました。
王道からちょっとハズれたキャラばかり持っていてすみません。

今までこのブログに立ち寄って下さった見知らぬ方々、ありがとうございました。
愚痴まじりの駄文ばかりでホント申し訳ないです。

そして嫁様。
本当にありがとな。

またどこかでお会いしましょう。

追記:

案の定ですが復帰しました。

by aloneload | 2009-11-03 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite