人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

(゚д゚)

(゚д゚)_e0105025_1255068.jpg


【PSPo2】

体験版記事を削除しました(゚д゚)



↓以下、プレイして数日目での愚痴とか↓



ニュマFo、言われてる程マゾくねぇよ!とか強がってたけどやっぱりマゾかったよ!
途中からテクニック止めてナックル特攻@メイト使用な前衛スタイルになったよ!
というかAランクミッション背伸び狩りだとぶっちゃけ主力がミラージュブラストだよ!
※背面取らないと攻撃が全く当たらない上に与ダメージ2桁とかザラです。
でもクリアは可能だし評価S取れるから頑張れてるよ!

レスタLv11突破したら詠唱が伸びるってどういう事なの・・・
そのせいで緊急時にはメイト使わないと逆に回復発動前に死ぬってね。
Foタイプアビリティの"詠唱加速"も体感あまり変わらず、とても残念な事に。
何のための回復魔法なんだ(゚д゚)あぁPT用か

「アビリティ取るだけ取ったら即転職」される可哀想な職はBrでは無くFoでしたか・・・
ん?そもそもFoアビリティって特に魅力的な物無くね?

噂ではBrの強化EX罠が超火力で見事なバランスブレイカーとの事。
素体の攻撃力は無関係だからニュマでも十分Brやって行けますよね?
テクニックもLv20まで使えるんだし、Fo現状要らない子じゃね?
事前情報では「Br器用貧乏すぎて最終的に要らない子」説が主流だったのにな!
みたいな。

FoはLv21以降のテクニックに期待ですかねぇ。
大器晩成という事で後々本領発揮してくれれば良いのですが。
「前衛のみでフルボッコにした方が数倍楽でした」って図が浮かんでてナントモ。

初代PSOから生粋のフォニュエ使いなので、ニュマFoはしばらく貫き通しますが。
そういやあの頃もフルイド節約にマシンガンとかパルチザンとか振り回してたっけなー


・・・にしてもこりゃ不遇だなぁ。
by aloneload | 2009-12-08 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite