人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

重ね重ね言っておきたい事

騎士系なら森3はルートを覚えて全て歩け!(゚д゚)

しばらく耐えて歩き続けたら森が化けるから歩け!

※ただし森3独占状態時に限る



Vit60のLKだと軽く圧死する程のMHが連なる、という現象を目の当たりにするまで

騙されたと思って歩け!

※ただし森3独占状態時に限る



グリードできないからWSよりも効率が出ない?

WSじゃそもそも壁まで歩けない様なMob密度の森が存在するのだよ。

その状態まで歩き続けて、やっとVit型@インデュア持ち特有の効率が出せるのだ!

※ただし森3独占状態時に限る



何せループ全歩きならば、

次の部屋は全て「22~24部屋ぶりに訪れるMob溜まり部屋候補」なのだから。

※ただし森3独占状態時に限る




LKならば臆せず丸抱えして一瞬で吹き飛ばせ!

※ただし森3独占状態時に限る






現在【支援ドーピング無しソロ・月光剣BB・アイテム全拾い・50%上納】といった条件下なんですが、先日30分で1.2Mの上納を記録しました。

いや毎回こうはなりませんが。
by aloneload | 2010-01-15 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite