人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

LAのある生活

ログインしたら、たまたま知り合いが居たので拉致る。

LAのある生活_e0105025_20153157.jpg
吸気1練気脱1のSP425くらいで確。※要IM

立ち息吹は確実に間に合わないしアーモンドチョコも尽きたのでレモン齧りつつ。

でもおよそレモン20個で30匹倒せるのでまだ黒字。

ペア散策だとテレポ使えないけど、それでも平均して6分で1回の報酬。

一緒に狩ってたハイプリさんのJobが2hで66→68になった。(25%教範のみで。

その3h後にJob70達成した。

Job報酬もなかなか悪くないんじゃない?



武器が相変わらずDリベSoCというラキリンに対して無意味な武器なんで、

ちゃんと特化作れば吸気1発だけでリロード十分だと思います。

でもイベの為だけに武器作るってのもどういう物だか…葛藤中。
by aloneload | 2011-07-17 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite