-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

垢ハックその後

結論から言うと運営に相談しても復活無しでした。

当然っちゃ当然ですね。

(追記:後で調べてみたらお金払ってアカウント復活というパターンが多い様ですが、
俺の時にはそんな様子は全く無かったです。アカウント消去までされてたからかな?
ていうかハック喰らってお金払ってアカウント復活ってなんやねん。)

超テンプレ回答だったけど何度もメール返してくれてありがとう。
e0105025_22513547.jpg
完 全 終 了 !


ちょっとググってみるとTERAは初期の垢ハック被害が異常に多い様子。

どこぞの業者が総当たり攻撃を仕掛けてる、とか公式が警鐘鳴らしてましたが

それでは説明できない速度とアカウント文字列な訳で。


ハックされる前にギルメンが「公式BBSに書き込みしてるとヤバい」等と言っていて

(BBSは書き込みにIDパス入力が必要:アカウントネーム固定であり、
親記事アドレスの一部がIDを簡単に暗号化させた物だったらしい?)

はぁ?流石に公式でそんなあからさまな穴は無いだろうーとか思っていた所


TERAをヌルヌル動かす為に今回新しく購入したPC(一ヶ月足らず)で

使い慣れてるツール数個とハンゲHPとTERAしか開いてない状態

垢ハックに遭ったって事で、どうも公式が臭いです。


※ゲーム毎にID変えてるし、他は同じ条件で垢ハックされたのはTERAだけです。


しかも何やらBOT化、じゃなくて消されてるしなぁ。

その穴を利用した愉快犯にやられたかなぁ。

1ヶ月も過ぎれば多分ひっそりとBBSの穴は埋まってるんでしょうけども。
e0105025_23521615.jpg

e0105025_053587.jpg

e0105025_23515640.png

残念。



で、一気にやる気を殺がれたので脱線しました。

e0105025_2332148.jpg
ソ ー ド オ ブ リ ベ リ オ ン


どっからその選択肢が出てきた、ってくらいの脱線ぷりですが

公式BOT…というか放置していても自動戦闘でキャラが育つシステムなので、

忙しい身でもジワジワ育ってく様子が楽しめてなかなか良いです。

こっちは垢ハックされてないしね^q^
[PR]
by aloneload | 2011-10-10 00:00 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite