-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

続・アマツ3

e0105025_828203.jpg
しばらく続けてみた。

・イズ(溜まり場)で討伐クエを受ける所から計測

畳で銃器が良い位置に居てショートカット出来ると最短16分程で終了。

前回15分ダナーとか偉そうに言ったけどまだその記録は出ていない。

畳をフルで駆け抜ける羽目になると+3分。
というか後半ショートカットを期待して銃器を薙ぎ倒しつつ進んで失敗すると+5分

測って分かったけど、良位置沸きに期待しないで普通に駆け抜けた方が良いな・・・



- AgiもVitも初期値な俺の主観ですが -

討伐自体はカブキに雷光8kラインから手軽に行ける。
(逆に、下手に11kとか12kとか出すとバックステップされるんで8kのままがベター。)

高速化安定は旋風2k+雷光13kでのスタン確殺から。

雷光1確達成後は、

接敵前に雷光してもカブキがバックステップしなくなるので、楽になる。

※雷光1確の敷居は他の上位狩場のそれに比べればかなり低く、
ネックになるのはsネメシスの流通量の少なさくらい。
あとは点穴反が有れば一発OK。
俺は無いので、人頭・ダークシャドー盾・エキオ(笑)D服(D輪セット)でブースト。


加速しつつ周囲に優しいのは天狗木綿に雷光6k+旋風1k+爆気16k確から。

んがMSP2100でも若干SP減ってくので人を選ぶと思われ。

誰かの食い残しディフェンダ木綿は許して下さい。


ちなみに安価かつド安定はむしろ付与無しの大型カルガメイスっぽい。

雷光カブキバックステップ無し2確+復活1確、天狗と木綿が3確

食べ残さず回れて天狗経験値ベースは良好。


残る加速手段は・・・

・頭装備でSP回収
その際には点穴を球→反に切り替えての確殺維持が必要
反まだ覚えてない\(^o^)/

・ウアーDリン用意してアイス回復
今の所全部ヒール回復です^q^
SP大分緩和されると思うけど、凍った時に事故らないか気になる。

金かければ15分切れそうカナー?
[PR]
by aloneload | 2011-12-10 00:00 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite