-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

手が届く

24日は日付が変わるまで残業でした^q^

25日は25日で家で昼寝してる辺り流石俺。

ベリークルシミマス。


最近頑張っているのはドロメデス狩り。
e0105025_022535.jpg
通常SSを撮る余裕は無い相手なんですが

何故か呪われてる一群を見付けたので余裕を見てパシャリ。

残念ながら写真の時にはブレスが切れていたので、ダメージ値は見ないで!


風付与昆虫カルガメ@マキシマイズで3確。

んで高Vit活でMHに突っ込むのがベター。

頭ベベ含むブルジョワ装備に反を仕込むと2確。

だけどそれじゃ親センチさん残るから

MHに突っ込める活3確のが結局効率良いんじゃないかなぁ


風付与ボーナス威力1.25倍のおかげで雷光3確の敷居はかなり低く、

ネックになるのはむしろ異世界入場クエの手間とか風付与準備の方。

グリ帽発動から異世界飛び余裕でした、とかやってると教範の寿命がマッハ。

HIT不足は論外なのでカブキ討伐してBase上げて下さい。


ちなみに俺は活も反も無いから捕まるとズタボロにされる雷光3確^q^

んでも1hあれば討伐は余裕で完了する。

最低でもBase64M・Job34M/h(ドロメ450のみ計算)

センチさんもまとめて吹っ飛んでるし、むしろドロメ600くらい行けるので

およそだけどBase80M・Job50M/h(教範無し)。


Baseだけだとカブキ討伐に劣るけど、

Job未完成の間は蜘蛛狩りになりそうだ。
[PR]
by aloneload | 2011-12-26 00:00 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite