人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

マター消化だよPSO2

マター消化だよPSO2_e0105025_215812.jpg

例のダークなんちゃらさんのドロップ武器が強すぎた。

ので通常MAPに行かなくなってしまった(´・ω・`)
1ヶ月間頑張ってゲットーくらいの☆10が「繋ぎ」って悲しいよね(´・ω・`)
☆11すっ飛ばして☆12実装(デマかもしれない)って何考えてんの(´・ω・`)
例え0.012%設定の運営の悪戯心だとしても残念すぎる。

という事で緊急待ちの間、ずっと放置していて気持ち悪かったマターボードを進めています。
マター消化だよPSO2_e0105025_1512621.jpg

今フーリエさんがりー!したりゲッテムさんがバルターンしたりする辺り。
自分のLvが上がりすぎているのでさっくさく。

ストーリーは超薄っぺらいとの評判ですが、シオンさんの言い回しは結構好きかも。
まだ暫くは遊ぶ要素があるなー
by aloneload | 2012-12-15 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite