人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

人形

あの日の決定的な嘘が
生み出した僕を歩ませる
君は驚くだろうか
悲しむだろうか
人に戻れる日をいつか夢に見て
静かに耐え歩く
その演技は完璧な様で
誰もが僕を人と認めてくれて
嬉しくて嬉しくて泣きたくなる
このまま墓場まで歩き通せたら
僕は人として埋葬されるのだろうか
人形だと知られないまま
僕を知らないまま
誰も知らないまま
朽ちぬ想いを埋めてしまうのだろうか

僕は人だった人形です。
僕は人にしか見えない人形です。
僕は人形で在りたかった人形です。
人形は認められていません。
私は、人形で在りたかった人です。
私は、人にしか見えない人です。
私は、人だった人です。
私は、私だった、僕ですが、私になりたかった、僕です。
あの時の、嘘が。

by aloneload | 2014-01-13 00:00 | 諸々
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite