人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

念願の…('д')

SHアド行ったら初挑戦の森1回目で☆11が3つ出ました。
なんだこれ。

しゃーないので即チケット化。

念願の…(\'д\')_e0105025_02043246.jpg
念願の…(\'д\')_e0105025_17502850.jpg
念願の…(\'д\')_e0105025_02043660.jpg
最近本命武器の強化は割とすんなり行ってる気がする。

プルミさんはイルゾンデの消費が12まで落ちるのでかなり飛べます。
防衛で石拾いだけで1300pt行くくらい飛べます。

クラテルビーは劣化プルミとか言われてますね。
使うかわからないけど折角の報酬期間なので作成。

ベルトさんは…微妙っちゃ微妙。
イルフォイエぶっぱで弱点無視して20k、1確の雑魚エリアではMAPに穴が開く。それは面白い。
弱点属性でコアにぶち込むと57k出る。それはロマン。

エリュも買おうかなぁ。
何だか有り難みが無いなぁ。

by aloneload | 2014-03-17 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite