人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

El雑感

エリュシオン導入したのでいつもの彼ら(TAナベⅡSH)で試し撃ち。
El雑感_e0105025_20300678.jpg
・すっごく面白い
・あんま強くない
・スキル悩ましい

ノンチャで12k出るなら強いなーと思ってたら9kでした。微妙。
まぁ自分のへっぽこ装備でGuやるとSロールインフィニティで単発3kも出なかった記憶があるので
それよりは強いみたいです。
範囲攻撃だし。

http://pso2skill.web.fc2.com/fo.htm?sc=Fo@31150505000e000c100ojr00000000050
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@3135000u05605005000n000u00n1100001
とりあえずこんなスキル構成で運用開始。
基本イルゾンデ高速移動しつつタリスサザン、チャンス時にはElに変身しちゃうぞ☆型。

普段Elで動いてPP尽きたらタリスサザンで火力落とさずPPを回収する型と言っても良い。
という事でクラテルビーが意外な流れで輝く事に。
欲張りには違い無いけど各特化との差は法撃力120(ハイアップLv5)だけ。
中々良い感じです。

DF戦ではこんな感じ。
El雑感_e0105025_18180175.jpg
El雑感_e0105025_18181110.jpg
おまけ:ふと思い立って雷ツリーでサゾってみたら良い数字が出てびびった。
El用ツリーでは無かったので伸び代有り。

by aloneload | 2014-03-18 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite