人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

防衛戦侵入:前衛に挑戦

防衛戦侵入:前衛に挑戦_e0105025_03543787.jpg
防衛戦侵入:前衛に挑戦_e0105025_03544309.jpg
すんごい楽。
ソロ後衛はある種のTAになってるので、それに比べるとすんごい楽。
最前線で真上にタリス投げてイルメギドするだけのお仕事。
一度飛んでったディカーダがまた戻ってくる程度にはタゲ取れます。
タゲさえ確保出来たら敢えて殴られるとPB溜まって更に良い感じ。
ユリウスニフタでMAP一掃出来ます
つよい(確信)

Teだったのに光ツリーに替え損ねて参加@開幕後衛宣言した人が居たので
火力としてはしょっぱい地雷仕様で前線に突っ込みましたが割と良い感じの感触でした。
次はFoで前衛参加してみようかなぁ。

今回試してないんだけど、ドスコイにユリN効いたら
グランツァーが居てもWAVE4まで壁壊れる要素が無くなると思うんだけど。
誰もやってないって事は効かないのかなぁ。
うーん?

ちなみに光ツリーに替え損ねた原因とユリNの様子↓





防衛戦侵入:前衛に挑戦_e0105025_04075848.jpg
直前までストーリーやってました。
この後の相手は流石に硬いだろうと思ってイルメギド数回当ててからユリNしたら
予想以上の瞬殺しちゃってSSに入りませんでした(笑)
防衛戦侵入:前衛に挑戦_e0105025_04125488.jpg

by aloneload | 2014-05-05 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite