-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

ルーサー初挑戦!

特に苦労しませんでした(´・ω・`)(怒られそう

早朝のフリー枠でルーサー来てたので突っ込んできました。
e0105025_06241957.jpg

・サザン
カス当たり12k
コア25k
コアWB75k

・イルグランツ
カス当たり25k
コア50k
コアWB150k

眷属戦は光でもいいのかな?
パニックが有効でしばらく足止め出来ます。
一応ダウン中はタリスの位置を上手く調整しないとカス当たりが出てマズいっぽい。

開幕回転レーザーを喰らって出鼻を挫かれる。
ナチュラルな感じでぶっぱしてきますね。
ありゃ怖い。


e0105025_06242365.jpg
サザン:コアWB 42k
思い込みで風ツリーで突っ込んで後悔。
あくまでもミラージュが有効なのであって、光特化で問題無かったですね。

本体の攻撃については予想より理不尽じゃなかったです。
HP盛ってるせいか即死は無し。
時止めも初見から回避で判定抜け出来るくらいのユルさ。

避け難そうな攻撃は、その範囲の床が先に光るので目視回避。
およそ半数の人が避けずにそのまま喰らってたけど
環境によっては光が見え難かったりするんだろうか?

今回は運良く避けやすい攻撃ばかりだった、とかあるのかもしれないけど
眷属の回転レーザーよりも驚く攻撃は無かった印象(引きずる


「PSO」2だから、初代の即死グランツ(回避不能)とか
MAP半周させる多段(引っかかると死亡)レーザーみたいな懐かしいネタを持ってくるかなーとか
思ったけどそんなこたー無かった。
→減速回転斬りがそれっぽい感じでした。ミラージュエスケープで抜けれてしまいますが。

プレイヤーの視界を奪う全画面(超望遠)攻撃もまだですね。
今後のDFに期待しましょう。

[PR]
by aloneload | 2014-05-09 00:00 | PSO2 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite