人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

コア直?全部位破壊?

全部位破壊派です。


最近ごく一部で話題になっている様ですが、
エネミーユニット抽選の話しとドロップ枠追加の話しを混同してるんじゃないかなと。
コア直しないと【ゴミユニットでレア枠圧迫される】という声はよくわかんないです。
部位破壊するとレア武器が出ない?
なんじゃそら。

エルダーさんコア直は見ていてもったいない感が物凄いです。
そんなに討伐時間変わらないし。
ルーサーさんはプレイヤー側が火力不足気味なので仕方無いかなという所ですが。

基本的に高速周回でB評価を5周するよりS評価1周の方が期待出来る
と言われてるのと同じだと思ってます。

コア直5回より全破壊1回。


・根拠
ヴァーダーでコア直すると確実にクソドロップだから。

破壊箇所が多いから分かり易いです。
ドロップ数から明らかに違う。
コア直?全部位破壊?_e0105025_14330070.jpg
↑全破壊
↓コア直
コア直?全部位破壊?_e0105025_14333776.jpg
↑S評価コア直(道中27分)
↓B評価全破壊(道中 2 分)
コア直?全部位破壊?_e0105025_14395698.jpg
コア直はS評価を貰ってもB評価程度のドロップ、なんて言ったら皆驚くかな?
まぁこれはヴァーダーだからなんだけど。

ちなみにDFアームもこのタイプですね。
コア直だとドロップ4個ですが指を壊すと確実に増えます
ユニット無関係にそういう仕様です。

※追記
ルーサーさん部位破壊時の報酬SS撮れました↓
コア直?全部位破壊?_e0105025_02071118.jpg

by aloneload | 2014-05-19 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite