-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

PSO2そろそろ引退かねぇ

・モチベーションが死にました

主に「クラスブースト」の発表で死にました。
全職がっつり育てられる程遊べないからFoに絞って工夫してきたのに、
そんな倹しい努力をプッツリ切られる新システムですね。

1職特化 < 程々装備で全職75 の構図になる様だったらもうダメです。
ここまでの努力が無駄になるどころか裏目に出るってのがもうダメです。

裏目に出るってのが思った以上に良いダメージで、なんかもう何しても無駄な気がしてます。
Foに関しては熱入れてそれなりに研究していただけに。
(スキルツリーもマイセットもFoTeFiでフルに埋まってます)

チャレンジ実装の時にも感じたけど、
このゲームでは特定のこだわりを持ったプレイヤーは淘汰されるのかもしれませんね。
まだ続けられる人は頑張って下さい。
続けるコツは全職使って「弱体化」や「相対的な弱体化」を乗り越える事ですよ。

早くToS日本に来ないかなぁー


※あ、一応ですが
課金終了するだけで、自キャラは好きなので普通に動かしには行くと思います。
ただもう完全に惰性なので、ROと同じ様にある日突然INしなくなるかもしれません。
あしからず。

[PR]
by aloneload | 2015-07-13 00:00 | PSO2:メモ
line

身内向けの愚痴日記。


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite