人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

ToSすごくナチュラルに引退気味

バレンタインイベ始まってからバフ屋更新しかしてない!やばい!

でもそれももういいかなー感。
やる気あったから相場の保護とかバフ屋でもLv275確保とか頑張ってたけど、
今回ToSプレイ中仲間になった人には理解してくれる人がほぼ居なかったなー
※バフ屋は利用客の名前が残るので身内から干されると結構クる物があります
野良の常連さん達は本当にありがとうございました。(誰が見てるとも思わないけど

さてどうしようかな。
近頃ネトゲ全般、プレイヤーの『キッズ』化に拍車が掛かっててやきもきしてるけど
もしかしてこれが普通で、昔の私が仲間運良すぎたのかなぁー
『似たようなスタンス』と『共感』の話しだから、話しのわかる人もっと居ても良さそうなんだけどなぁ。
私を希少種扱いされると、周りに合わせようと思う前に「なんだかなー」って感じ。

ゲーム近況としては最近スマホで『#コンパス』とか触ってます。
結構わちゃわちゃした中に稀に美しい連携があって楽しい感じ。
プレイする時間帯で戦術が全然違うのは何ていうかもう案の定的な。
キッズ多そうな時間帯は本当にカオスであきらめも超早いです。

もし今から始める人が居たら、
運良く勝ち進んでSランクまで上がっちゃうとA以下に戻れなくなって、カード強化の進みが甘いと詰む
という仕様を先に知っておくと良いですよ。(割と焦ったけどガチャ運に救われた勢)

by aloneload | 2017-02-13 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite