人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

【ToS】環境改築宣言とビルドリセット

来るらしいですよ。
らしいんですが。

ビルドリセットとか要らなくね?
的なスレがフォーラムにあって度肝を抜かれた私です。どうも。

ぱっと見でもびっくりしたけど、過程も結論もそれぞれ別方向に酷いもんで。
クローズされちゃってるからここに書くけど

・いやーリセットは必要でしょう(反対)
・けどなるほど、今のToS民度では確かにリセット無い方が平和だと思う(賛成)
・けどスレ主も結局捻くれてるからダメだこれ(反対を覆した賛成を覆された反対による賛成)

私の意見はこんな感じ。
最後何言ってるかわかんないと思うけど実際わかんない事書かれてるからね!

わざと反論させて負けを認める形で自分の清さを保ちつつ悪事を働く正当性を確保した感じ。
「私は○○って言ってたのに周りが△△って言ったので問題なく△△しました」みたいな。


・普通はリセット必要だと思います
普通って言い方もダメかもしれないけど大きな変化になるからね。
環境に殺されたキャラ(育てたけど倉庫にしかならない)と言うのは存在するだけで萎える物で、
そもR8発表の時点で死んでた人は今更ーって笑ってるかもしれない。


ただやっぱ今の民度じゃ悪用されるでしょ
言いたい事はこれだったと思うんですけど、何やら私レベルの妙な言い回しの上に
強めの言葉を用いた後付け前提があって、罠に引っ掛かる人が続々。釣りだったら中々。
あれ?私の読み違い?私は賛成出来るよ?悪用されるのはやだよ?


・そして捻くれる
結論が
  『問題視されないとわかったので、
   ビルドリセットに向けて成長の早いビルドでキャラを量産しておきます』
                                   って何よ(字余り)
反対しようとしたけど賛成出来るなぁ、と思ったけど反対の事言われたから賛成だよちくせう!!!!

そこに至るまでも、自分ルールのぶつけ合いですっごい大きなブーメラン投げられてるし
簡単すぎる折れ方してるし、結論早いし
そもそも意図を理解せず荒らし扱いされてるし、荒らされてるし
なんだこれ酷すぎる…!


ある意味今のToSを象徴する名スレッドだったかもしれません。
興味のある方は一度見てみると良いかも。

by aloneload | 2017-04-17 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite