人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

キズナアイさんの中の人予想!

巷で流行のバーチャルYouTuber、キズナアイ。早速ハマりました。
可愛い中にリアルだったりシュールだったりエグみのある感じ(褒めてる)が物凄くツボです。
モーションもキャプチャだと思うけど、普通に可愛さが滲み出てるのもポイント。
「演じてる人すげぇ」という敬意が同時に発生するから、見てて気持ち良いですね。




野暮ながら中の人予想を自由なインターネッツの片隅にひっそり投げておくー!

はい!!!佐々木未来さん!!!だと思います!!!

各所の中の人予想には違う名前ばかり並んでますけどね!!!
私の耳にはそう聞こえました!!!

密かに仕事密度やばい説。
勝手に心配しておきますね!お身体お気を付けて!!



by aloneload | 2017-12-20 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite