人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

【デスチャ】無課金でもイベント配布で地味に潤ってる

デビルバスターリザ(ピックアップガチャで1.5%)を育成しよう!イベントが始まった時は
なかなか高度なエイプリルフールネタだなぁと思ったけどガチでしたね。

そっかぁイベント参加に運が必要かぁ~


あ、木属性強化(予告)来ましたね!

個人的に注目しているのはヘラ強化

というかヘラ-シュリンクスの防御をどう突破するかなーという感じです。
中毒を対策できる様になると、シュリンクスの忍耐突破が容易じゃないなぁと。
対ボスばかりを気にした調整でデビランが荒れるみたいな事にならないかなぁと。
火属性も急いで強化頑張らないと、簡単に木パの時代になりそうな気がするなぁ。

※追記
そんな事は無かった。

無駄に凸ってたミダスとエポナも強化予定という事でなかなか楽しみ。
どんどん混沌としていくデスチャ。次回ワールドボスもどれだけ改善されるのか注目です。
(懲りずに特効チャイルド出してきそう)

by aloneload | 2018-04-07 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite