人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

【ToS】エレ陰陽はINT型が正解

結局作りました。
INT極のウィズ3エレ3ソサ1陰陽2です。
ちなみに転職試験はプレドク依頼じゃ無かったのでそっちの噂は検証できず終了。

結論:SP余裕。
wikiのコメントでSPきっついみたいに書いてあったの鵜呑みにしすぎてた!!!

やっぱりヨーグルトは欲しくなりますが+猫バフは過剰なくらい。
※追記:精神装備揃えたら何も無くて平気でした
ルーン採用で良かったのでは?…被タゲ上限増えると思えばいっか!(自己暗示)

となるとINT極の方がエレ魔法を存分に活かせるので動きやすくなります。

PTでソマバフ貰ってゼメイ土俑撃ったら300IDのヴィルカス1確だった様に見えたのだけど…
広範囲で殲滅早くてスキル無駄撃ちしないからSPに余裕がある系ですかね。

ちなみにINTサモニングは迎撃火力と言うより超強いサラミオンって感覚になります。
玄武で受ける分にもやっぱりMSP高いSPR型が良いですが
捻り無く魔法火力とのトレードなのでどっちがお好み?って感じ。


by aloneload | 2018-05-25 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite