人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

【ToS】ウィズ1パイロ3ソマ1ルン1クロノ3

〇繰り返す。ウィズ1パイロ3ソマ1ルン1クロノ3だ。

Q.なにこれ
A.ろまん

最速MAP埋めついでに金銀Mobを見付けたらスウェルして小銭を稼ぐ担当
とりあえずパイロスキル全部ぶち込めば火吸収以外は狩れる
ヘイストと巨人の移動速度増加は重複する、けどどうも移動速度は63が上限の模様?
びっくりする程は速くならない
巨人中はほぼ攻撃できないので注意。まぁ色Mobなんてそんなに居ないので平気と言えば平気

※追記
移動速度は基本上限60ですって。3はトークンかな。

〇今回気付いた巨人中に使える攻撃魔法
・アースクエイク
・マジックミサイル(巨人ハンズの子で確認)
・破壊のルーン
・試してないけど正義のルーンも使えるのでは?
支援魔法しか使えないと思い込んでいたら何か攻撃できました

※追記
wiki改めてよーく見てみたら
> ウィザード、ルーンキャスターのスキルと、他のクラスのバフスキルの使用が可能
って書いてありましたね。
「ウィザード、ルーンキャスターのスキルは全て使える」が正解という事で。

パイロ3じゃなくて巨人中にも攻撃可能なウィズ3という選択肢でも良かったかもしれない
作ってから気付いたので遅いけど

〇感想
シャドウ1入れた方が良かった気がする
ヘイスト巨人は確かに最速だけどヘイストの時点で十分速いので巨人はホントにロマン。
上にも書いたけど私の環境では移動速度が63止まりだったので、巨人の移動速度は半分も適用されない
これも作ってから気付いた訳だけど

クロノ3セージ2(ポタ屋&Dコンプレッション)
リン3クロノ3(支援寄り&スピリットショック)
とかの方がMAP埋め以外の事が出来るので良いと思いますまる

by aloneload | 2018-09-16 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite