人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

【ToS】リセしたい子メモ

これも忘れがちなので。
細かい事気付き次第書くけど細かすぎて笑えるかもしれないので記事化

・ペルスクのステをCON極へ 
ちなみに今はDEX極になってる
別にどっちでも良すぎて後回しにした結果無限に忘れてる
→ついにやった。

・コルC3ビルド練り直し? 
現ソド1ペル1ホプ2コル3レティ1ドペ1
決して悪くないんだけど欲張り過ぎて器用貧乏になってるのか目立った活躍を感じない
これも武器が強くなればまた世界が変わるのだろうか
→可能性は感じるのでそのまま。
→→武器が無いままだと動かさないのでやっぱりリセ。気が向いたら復活でも可くらい

・育成放棄してるシュバ3を何か考える 
いっそアチャ1クォ3ハン3キャノ2とかロマンに溢れてた方が育成意欲出そう
アチャ1クォ2ハン3キャノ3にしておいてR10クォ3のが良い説あるので様子見
→何はともあれキャノC3無いと始まらない感じでした。
グロウリングバズーカで超ぬるチャレできるけどソロではボスがクッソ辛いのが悩み所

・アルケミストのビルドをウィズ1パイロ2ソマ3ケミ3へ 
範囲はともかく破壊力ならパイロソマの方があるんじゃねテスト(ウィズエレ型との比較)
ケミの攻撃能力は正直どうでも良いんだけど多少でも動き易いに越した事は無い
→300IDでケミなのに"地雷PTを回避する側"になれる。FGピラーフレアを決めるとボス部屋すら順位が良い
なんでだよ
【ToS】リセしたい子メモ_e0105025_15120623.jpg
ソマ入りとは言え(PTも同条件)R2火力だぞオイ!

by aloneload | 2018-10-20 00:00 | ToS:メモ
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite