人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

【ToS】めも 2018/11/07

〇ハロウィン防衛継続 11月21日まで 1日3回チームごと

〇レンジャイマスターで支援兵護衛 11月21日まで チームごと
クリアしただけではダメで終了後レンジャイマスターに話し掛ける事

〇毎日出席イベ 11月21日まで チームごと
最終日がメガホンなのは若干の良心か。1回残業とか何かトラブルでウボァしても目玉景品は入手できる
2回3回ウボァすると途端に呪われたイベントになる

〇星の塔へ前哨戦の鷹って1回しか救助してない気がする

〇>【「ランク初期化券」を使用時の注意事項】
>※転職回数に応じた[○ランクカード]が還元されます。
>※ランクカードはイベント終了後も削除されず、使用可能です。
> ただし今後、削除や機能の変更が行われる可能性がございますので、予めご了承下さい。

不穏過ぎる。
多分ビルドシステム改変の事だと思うけど…

リセ放置は危険な可能性が出てきました。
ビルドシステム改変時に強制的にビルリセ状態になるんだろうけど、
その時に「累積JobEXPに応じた新ランクカードを配布」とか言って、ビルリセ放置キャラには0配布とか
やりそうじゃない?
(逆に、所持してるランクカードを参照してまで再配布とかそっちの方が難しいんじゃない?)

大丈夫な旨が発表されました!(日本ではどうか知らないけど)

by aloneload | 2018-11-07 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite