人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

【Re:ToS】すべてはギルティネ様のために!

〇それで良いのか啓示者

(↓ツイッターに書いた奴)
・モンスターへの与ダメは1固定。HIT数の多い攻撃が有利
・タワーディフェンスでは無い。
 モンスターの通り道が結構アバウトなので定点防衛は無理くさい
・スワッシュ有効。グロウリングも効くけど素通りされがち
・召喚したい人は足が速いと楽

+自動召喚される『防衛戦』だと思ってる子が一定数居るので、有識者は防御より攻撃を担当すると吉。

攻撃は足の速いドクが有利っぽい。敵の大型召喚に気付いたらペスト吹けると最高
5hit高回転スキルが多く防御もできるカタ…でも良いかと思いきや、
何故かコンパニオンに乗っていると召喚キューブへのアクセス判定がシビア
(アクセス判定がかなり小さくなる。不具合?)で非推奨。

防御は
エンチャシュバ(こいつ一人で良いんじゃないかなでもSPキツい)
エレ陰陽パイロ(豊富な広範囲多HIT、FB置いとくだけでもタゲ取り&炎デバフで結構吹き飛ぶ気配)
ドルエクソ(踏めば死ぬ草の毒&長射程ルーブリック…コイノニア?マジで?)
エンチャバレ(よくわかんないけど敵に複数居るとつらいから多分つよい)
チャプモンク(素殴り範囲は狭いけど2発で倒せる)
辺りが良さそう。

どの道モンスターの通り道が複数になる都合、一人だと無理がある。
一人だと無理がある。
一人だと無理がある。
誰も放置してなくても防衛1人だと過労死するわ!!!!!!!!!!


※追記
ブルーチーム超不利じゃねーか!!
ブルーチームはモンスターの収束地点が自陣寄りなので防衛しながら攻撃というのができません
(レッドチームは余裕で攻撃と防御の両立可能)
※追記
それ以前に
段差で位置ズレして敵が無敵になるわ。
ブルーチーム死んでるわ!!!!全くゲームになってないわ!!!!

by aloneload | 2019-03-14 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite