人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

【Re:ToS】さようなら

誤操作で装備を消し飛ばしてしまったので問答無用で死亡です(´・ω・`)お別れは突然に

装備を複数キャラで使い回している人、
装備にロックを掛けているとチーム倉庫に入れられないのでロックを外している事があるかもしれませんが
数千数万と繰り返す動作の内たった1回ミスっただけで致命傷になり得るのでお気を付け下さい(´・ω・`)

もちろん誤操作確定前に確認ウィンドウ出ますけど、普段の要らない装備で出る警告と同じなので
いつも通りに淀み無くOK押すともうアウトです(´・ω・`)ちょっと過ぎてから気付くので愕然とするよ!

※追記
この後レアアイテムに対して誤操作防止の専用ウィンドウが追加されました…が、そうじゃ無くね…?
ロック状態のままチーム倉庫に入れられればそれで良くね…?

↓最期の雄姿(?)。ケミもソロチャレやれる!(´・ω・`)
【Re:ToS】さようなら_e0105025_17460710.jpg
【Re:ToS】さようなら_e0105025_17461127.jpg

by aloneload | 2019-03-23 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite