人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

深夜活動

日付けは過ぎてるけどはろうぃーん!
31日夜帰宅後ログインしたらデビルチの真上だったのはナイショね!
ハロウィンNPC位置プロ内南かよ!

・・とりあえず知人に過剰依頼をしたところ
マントは砕けました。
ブーツは+4(売却予定品)と+6(現役品)を預けたら両方+7になって帰ってきました。

キトゥア[゚(ェ)゚]

+7装備が2つに。表示DEF50→54
54と書いて思ったんだけど
素材DEFの高い騎士装備(c挿し)だとAll+7で表示DEF65なのか・・
まだ「最低限の理想」に11足りていないらしい。
ていうか他職で60超えっていくつか+8とかですかそうですか。鬼め!(何

現状固定で問題無いレイドとエギラはともかく
狩場次第でコロコロ変わる盾と鎧は過剰難しいなぁ・・
次はヘルムかな・・
+7ウィロヘルムよりは+9ジェスタリボンの方が効果/費用が良い気もしますが。

とりあえず借金返せるように露店中です・・
エル原捌くぞー
by aloneload | 2006-11-01 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite