人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

ひさしぶりに

・ROでマトモな狩りをしました。
ひさしぶりに_e0105025_22284875.jpg
某ひんぬーの子ですが

アイスメテオ覚えました。
派手だ・・・
SSのは幻覚かかっててひん曲がってますが、マニピと重なって更に凄い事に。
やばいニンジャ楽しいよニンジャ(・∀・)


・GMを見ました。
ひさしぶりに_e0105025_2231240.jpg
GMキャラ見たのは多分5回目くらいですが

過去にGMの仕事から「見回り」を廃止するって宣言、あったっけ。
いつぞやを境に全く見なくなってたGMキャラが、姿を現しました。
というか最初のアナウンス時にすぐ隣に居たのでビックリ・・
移動速くてツーショットSSは撮り逃し。

パフォーマンスだとしても、少なくとも俺個人には安心感をもたらしてくれました。
↑この辺りに絶望も見え隠れしてるわけですが。

がんばれー(´ω`)


・レアらしいレアが出ました。

敢えて何とは言わない。
3人で出したんだけどね(゚д゚)

ヒント:ソロだと爆炎しか出ない

LKの赤字を埋めてくれそうです(´ω`)これでやっと黒字ヤーハー



今日のMVP
ひさしぶりに_e0105025_22444544.jpg
BOT飛ばしの人。
非難の声に負けるな!
by aloneload | 2006-12-06 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite