人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

ラスト7周

※追記:2/修整:2(今回より追記や修整をした場合は最上段に表記します)

って事で森で黙々と狩ってるLK、レモン残量が大体あと7周分です。
時間にして3時間半。経験値だと丁度Lv82かほんのちょっと届かない感じ。

で、回復薬を限界まで補充するには25M程必要になる訳ですが・・・
(別に限界まで補充しなくても良いんだけど、赤字かどうかを把握する為)

果たして収入は追いついているのか。

このブログで「シャアc出た」って、最後に言ったのはいつだっけ。11/16か?
あれから森で1枚もc出てないんですがどういう事だ(゚д゚)

甘いスティックキャンディは2日間で既に4つ出てますが。
やっぱり1%で出てるんじゃないかこれ。

んでまぁ昨日はけっ皮だけで1Mうほっ とかやったけど、所詮1M。
ペノcは何だかんだで買い取った後、友人にプレゼントしたから計算に入らず。
ここで赤字とか言わない真面目なプレゼントです。

やばいなぁ、やばいなぁとか思いながら休憩がてらこれを書いてる訳ですがー

ひとまず森のドロップ品をまとめてみる(※一部修整済):

シャアc3枚:3.3M*3枚= 9,900.000(身内行き予定で売るに売れない)
オリデオコン:25k*79個= 1.975.000
オリ原石:5k*(471-50)個= 2.105.000
エル原石:20k*(176-50)個= 2.520.000
鋼鉄:7k*114個= 798.000
黄ハーブ:250*1488枚= 372.000
白ハーブ:800*1776枚= 1.420.000
青ハーブ:3k*231枚= 693.000
イグ葉:3k*(147-47)枚= 300.000
イグ種:30k*11個= 330.000
イグ実:70k*50個= 3.500.000

他は地原石とか風塊とか悪魔の角とかか、
知り合いの矢商様に既に売っちゃったとかで

合計 約23.913.000 +所持金
おや?

俺、LKで生きていけるかもしれない・・・


※即追記&修整
シャアcは1枚ペアで出してたのか!
記憶に無かった!(
ついでに3.3Mでの販売
リスト修整しました

※更に追記
知り合いからレモンを安く譲ってもらえました。(遠慮というかオマケ返しましたが)
あーとどんな数のマジックやら、結果として魚26k匹、レモン13k個が今倉庫にあって
露店は何もしてません。
NPC売り通常収集品でうほっしてた所持金(16M)で補充完了。
あれ?上記の売り上げ分全部黒字?
by aloneload | 2006-12-16 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite