人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

ぬーん

見事にやる気が起こりません。

いや、森3の環境が悪いからってだけじゃなく。

RO歴1年半の俺が言うのも変かもしれないけどさ、
今回のROの変化は進化には見えないよ。

今のROはゲームなの?チャットツールなの?思い出の塊なの?単なる商売道具なの?
リアル事情が大きく介入して、少なくとも「ゲーム」からは遠ざかった様に見える。

何を今更、とか
古参でも頑張ってきた方には言われそうですが。

ドーピング系公式RMTに手を出す気はありません。
(露店で売れないならRMTとも違うのかな?何にせよリアル商売。)
むしろアカウントを絞って、月1500円の「遊べるチャットツール」として考えようかとか
思い始めています。

俺は、「RO」よりは『その向こう側の人達』が好きなのかなって。
by aloneload | 2006-12-22 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite