人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

ガスガス

ガスガス_e0105025_1811546.jpg
ほぼ騎士やってます。

なんだかんだでブレスチヂミ込みStr130に。
ピアースでの確殺は120と変化無かったぽいので過剰かなとも思いましたが

・BdSでの確殺が一部減ってた
・アスペ無くても一部MobがLA1確
・プロボ無くてもDEF貫通できてる
・一番問題だったデュラハンの殲滅が微妙に加速

って事でMHに強くなる目的では悪くは無いようです。

ちなみにStr強化装備はまだ完全じゃないので
後々はチヂミ無しStr130やSign装着Str140相当も狙っていく予定。
Str120に戻してミミクリ装備も良いよね!

ていうかこれなら婆じゃなくて廃兄貴がBdSで1確できる気がしてきた。


シャアcが売れてきたのでかなり久しぶりに装備更新

というか気付いたら10ヶ月前の+7マント/靴→こないだの地デリ(資金援助あり)
→やっと今日 というあまりにも酷い装備更新頻度だったぽい?

あとは多分アカウント間の装備移動と借り物による変化のみ。
店売り鯖杖はカウントしたくない・・

要するに丸一年くらい所有装備に変化無しでした。

相当レモン代で消えてたんだなーと実感(´・ω・)
気付けば56k個くらい使ってる訳で・・・
ついでに狩場バリエーションの少なさも実感(

マグニキャップ 1M
バドンc 600k*4

ひとまず、付与もらえれば火山とかも良いんじゃないかなー
by aloneload | 2007-07-16 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite