人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

和解のある生活

○2/1

物凄く寝てた。
特にどのキャラも育たずに1日終了したような。
何やってんの俺。


○2/2

とりあえず早朝ニブルで♀騎士がようやくLv95になりました。
まだまだ狩りの動きには妥協点があるので頑張りたい所・・・

2時間の狩りで、終了時のExp値は早くも18%でした。
でも火曜までに97っていう目標の達成は無理ぽいなぁ・・・
どうにか96には迫りたい所。


LKもボスと戯れたりしながら頑張ってます。
最近の迷宮の森考察では、時給Exp6Mに迫る記録まで出たそうで。

ステータス云々の前に、ドロップ無視ができないので真似はできませんが(
様子を見てスキルを槍からBBに戻そうかとも考え始めています。


あとは何か絵を描いたりしました(`ω´)
by aloneload | 2008-02-02 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite