人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

MHは・・・

日曜日という事もあってかいつも以上に混雑してました、ニブル。
出だしの東側エリアだけで3PT見ちゃうとか、ゲンナリムードで狩り始めたのですがー

・・・何やら妙にMHに当たる当たる。
MHは・・・_e0105025_1142990.jpg

本当に多いのはこんなSSも撮る余裕すら無かった訳ですが

Agiの頃にはこんなMH、突っ込む前に退いてちょっとずつ削る物だったんですがね?
さすがVit槍、アスムも付いていれば人盾でも怖くありません(

元々♀騎士のコンセプトが「テンプレ通りのTUEEE騎士」だったので
本当にその通りになっててウマーです。
時給も公平4Mに届いたとかなんとかー

実はLoD様に1回轢かれてますが、31%になりました(

もっと上手い/装備のしっかり揃ってる人なら5M近く目指せるのかなぁ?
その点では、プリの人には軽く申し訳無い気分です。



あとはー
LKは森でバフォに轢かれたりしてました(違

こちらは時給1Mちょっとくらいでマッタリ。
俺には珍しく会話が多い狩りです。

悪魔盾を手に入れたらバフォ討伐も考えたいねぇ…
しっかり装備を固めてけば、一応バフォ本体からの被ダメは300程度まで減らせるみたい?
EQだけWPに逃げちゃえば・・・バフォ物凄く放置されてるし、あるいは!


更にその後は・・何してたっけ?

知り合いに付与しに行ったり その場で1時間ぼんやり待ってみたり 途中で眠気に負けたり。

そんな週末。
by aloneload | 2008-02-03 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite