人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

ひっさびさ!

最近はリアル多忙化と、そこから来る異様な眠気のせいで狩り頻度が物凄く落ちてます。
嫁様には物凄く迷惑かけてます。(´・ω・)ゴメンヨ

ひっさびさ!_e0105025_6345193.jpg

闇水を大量に作ってアビス特攻。
相変わらず大型特化@遠距離盾とかいうふざけた装備ですが、
フルブーストすると結構なダメージでざっくり狩れる模様。

途中からピアースキャンセルも試してました。
移動式キャンセルだと2発に1回のAspd無視なんですが、
座り式はハマると完全にAspd無視ですね。
何度かピアース音がドッドdddddッドドdddddddッドッドってくらい重なって楽しかったです。

Agi振った意味が薄れてきてるけどキニシナイ_| ̄|○
(俺は中Agi型です)


石盾も出ましたヽ(`Д´)ノ!
ひっさびさにMレアヽ(`Д´)ノ!

Jobが悲しい狩場ではありますが、高額レアが期待できるので良い感じです。


この後SD4にも行きましたが
ファラオにBBしてたらソロのADSクリエにMVP持ってかれたりとか、
結構ションボリだった気がします。
(ソロって時点でそりゃ狩る気満々だったんだろうけどさー)
by aloneload | 2008-04-21 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite