人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

ロナ娘メモ

♀騎士転生できたら型はどうすんの?っていう個人的メモです。

それなりに頑張れば@39時間48時間で光るんですが
一日一時間も狩れてないんで@3ヶ月くらいはかかりそうです。

何気に気力はあるんだけどおかしいな(´-`)
一年も前から同じ事言い続けてる気もしますね。


ルーンナイトは見た目がそれほど好みでは無かったので
何の修正も来なければLKになるんだと思います(


※以降ステータス値はブレスIA&装備補正込み

型案1:【徒歩Agi】

Lv93/60
Str81+29 Agi89+21 Vit18+7 Int22+12 Dex41+18 Luk1+3
スキルは良くあるオラブレ・コンセ・BB・パリィ
Str110 Flee223 Aspd187

徒歩とか言ってますが、どうせスキル余るので騎兵は取るつもり。
♂LK転生前が発光時にStr90/Aspd186だったので、それの完全上位互換。
これ以降の育成選択肢も豊富で、多分ずっと考えながら成長して行くのでしょう。

Strを繰り上げて120に
AgiをカンストさせてジャストAspd188に(ククレコンチ*2でAspd190到達可能)
Vitを54まで増やしてピアースも習得、バランス気味に
Intを60まで増やしてフルブースト使い放題に
Dexは・・・必要を感じれば振る事もできる(´-`)
Lukは39程度じゃロマンの域




型案2:【Agiバーサーク】

盾持ち片手剣(短剣)でバーサークAspd190を目指すというロマン型。
…ですが、いざ組み上げてみたら徒歩Agiと近かったので削除。
ブルジョワ装備ならAgi85もあれば達成できるみたいで、Vitもそれなりに上げれます。

ちなみに:当然ながら1HQやFARがあればAgi1から行けます。
VitバーサークはMHPが70k超えてくので、それはそれで興味はありますが
同様にVit槍と大して変わらないというオチ。



型案3:【TUEEEEテンプレ系槍】

Lv93/56
Str95+29 Agi1+18 Vit74+6 Int31+11 Dex41+18 Luk1+3
スキルはコンセ・オラブレ・ピアース・BdSになると思われ

LKは目的によって型が細かく変わるので
テンプレというテンプレは未だに出来上がっていない現状ですが、
今の♀騎士の上位互換として考えればこんな所でしょうか。

Int無駄じゃね?とか突っ込まれそうですが
♂LKで散々懲りてるのでこんなトコです。




今の所、ボス狩りも上級Dへの突入も考えておらず(多分♂LKがやってくれる)
ソロ@趣味全開の徒歩Agiが有力です。


Vit槍が強いのは目に見えているんですがね。
ただそれだと♂LKの方の存在意義すら…ね…

今のままだとどちらに転んでも後悔しそうだなぁ(´-`)
by aloneload | 2008-10-15 00:00 | RO:メモ
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite