人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

もりにっき

マインゴーシュ持ち徒歩LK(俺)*1

グラディウス持ち徒歩LK*1

ギロチン持ち徒歩LK*1

ゴス狙いっぽいハエAX*1

よくわからないハエセージ*1



今日はキモかった。

特にキモかった。

日記書いちゃうくらいキモかった。



知り合いの友人であるLKの人がギロチン振り回してるんですけどね。
リフレク無しで。

ハエやテレポで飛ばず、徒歩で狩ってる所までは喜ばしいんですけどね。

よくわからないルートで歩いてるのもまぁ
人それぞれって事でいいんですけどね。

ギロチンって事もあってか、Mob倒しきるまでにBB6発やら7発撃ってるのもまぁ
微笑ましく思う事もできるんですけどね。



何故か(他の人への配慮のつもり?)


何故か、数部屋おきにMobを殲滅していく。


しばらく一本道が続くルートで追い越されても、
追いかけるとすぐ変に固まったMHにぶつかる。


何故?



おまけに6部屋中1部屋くらいは


Mobが死なない程度にBBが撃ち込まれていて


ドロップがすぐに拾えない。



嫌がらせ?




少なくともきっちり倒していってくれるなら、ルート逸れて追い越せもするんですがね。

ハエ狩りなんかメじゃないって感じでした。えぇ。

どうにも理解できない動きをしている人を見ると、もにょもにょします(´-`)



ギロチンでSP回収できない分を丸々スルーしてたんすかね。
ぱっと見てマンティス多かった時だけ、マンティス倒すだけBB撃ち込んじゃうとか。


これなら俺はギロチンも月光剣も要らないや。
by aloneload | 2008-12-14 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite