人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-vague-

aloneload.exblog.jp ブログトップ

天下の回り物・・・

V肩購入。

最近金使えすぎじゃね?

そろそろまた自分以外の為に使って行きたい所。



で、早速使ってきました。森で。

結果はと言うと・・・

・アイスの増える速度が上がった
・SP更に安定
・他の頭装備への夢が広がりんぐ
・森よりPTで使える。はず。


反射率が増えたので、2桁ダメージのMobからもSP回収できるようになりました。

頭がフィーリルじゃ無くなったので、ミスケcの夢も見れる様になりました。

ひとまずライド帽に戻してみましたが、DEFよりやはりHP吸収が大きかったみたいです。

正直ペコHBが使えればベストだったんですが、相変らずBBの詠唱増加が痛いです。

ちょっとの差のはずが、シャレにならないくらいキツいので断念。

森は恐ろしい狩場やでぇ。


・・・で、ここでちょっと思い出した。


【兎耳帽子】
Agi+3
物理ダメージを受けた時、一定確率でオートスペル[速度増加]Lv5発動



( ゚д゚)



( ゚д゚ )


速度増加。ちょっとこれ使えね?詠唱伸びないし。

Aspdはむしろ上がりそうだし。


ディレイだけ気になる所。

もしかしたら購入を考えるかもしれません。

まったく実用に見えない頭装備で狩りに出るケースが増えてるね。


あとは超個人的にプラズマcが欲しいです。

青箱よりも実用的/売っても良い稼ぎになりそうです。

成功したらPT狩りする度に、必要な属性のレジポを皆に無料配布とかできそうです。
by aloneload | 2009-01-18 00:00
line

身内向けの愚痴日記


by Riz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite